人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでんのかよ…セレソンは。

ルーニーやっぱり凄げえ~!
アルゼンチン対ウルグアイ

セレソンの予選、ダイジェストながらも見させて頂きました。
カカ、すんごいです。あの足元は何?参りました!ミランでも凄いけど、セレソンに入ると楽しそう。ロナウドもノリノリだしアドリアーノの怪物ぶりも圧巻。
それからアルゼンチンも凄い!サビオラいいじゃないの。来年はホント、モリエンテスみたいにバルサにでっかくなって帰っておいで!
イングランドじゃルーニーがノリノリ!もうオールドトラッフォードのサポーターの心、つかんだね。
それにしてもだ。ユース代表の増嶋!キャプテンとしての強いハート、作らんとね…。ノリノリルーニー見ちゃうと、一層の踏ん張りを願うばかりです…。
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-11 00:50 | 世界のサッカー