人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小机駅といい勝負?

小机駅といい勝負?_b0038792_20111631.jpg

さてさて、オールドトラッフォードに去年行ったお話ついでに。

このオールドトラッフォードの最寄駅、オールドトラッフォードって小机といい勝負(いや、もっと小さいかも・・・)な小さな駅なんですよ。

マンチェスター・ユナイテッドの動員はいつも6万5千人クラスなんで騎馬警官やらなんやらで帰りが大変でしたわ。(一回列間違えて反対方向行きの列並んだり・・・)

帰りの電車はユナイテッドサポーターに占拠されてビール飲むわ、サポーターソング歌いまくるわ・・・でも途中から乗ってくるお客さんも出来た者で「あー、今日はユナイテッド勝ったんだー・・・」程度で騒ぎをとがめるでもなし・・・

なんか、ゆーったりとした時間と馬鹿騒ぎのサポーターとの入り混じった不思議な時間を思い出します。
小机駅といい勝負?_b0038792_20115895.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-10-12 20:13 | 世界のサッカー